nude girl model posture on bed

お姉さんタイプ

僕がその風俗に通ったのは、何件か他の店を通ってからでした。
それまでに何人かなかなか良いプレイをしてくれる女の子もいたのですが、なんかこう・・・いまいち・・・うーーーん・・・
と、いった感じの子が多かったのです。

そんな時に見つけた数件目の風俗。
ここを選んだ理由はお姉さんタイプの女性が多かったからですね。これに付きます。
僕はその店の事を念入りに調べてみたりしました。
プレイ料金も高すぎる事もなく、安すぎる事もなく、まあまあといった感じでした。
しかし、在籍一覧の女の子の紹介ページを見ると平均してお姉さんタイプが多い!

僕はすぐにそこに行く事をきめました。思い立ったらすぐ実行。それが僕のスタイル。
その日は特に予定もなかったので、すぐさまその店に向かいました。
新規の特典で指名料が無料になるという事を説明された僕は先先程みていてちょっと気になっていたお姉さんが丁度相手いたので、迷わず指名しました。
今回のお姉さんはエロエロなマッサージをしてくれるかな?とドキドキしていました。

そして実際に女の子と会った時、僕の想像していた「お姉さん」とはちょと違っていました・・・
ムチっとした小柄な、やわらかーい雰囲気の女の子だったのです。

underwear model pink wall

まさかの展開

うーーん、嫌いじゃないけど、なんか違う・・・・そう思って今回の風俗でもエロエロなマッサージは諦める事にするか・・・
と、半ばあきらめていました。
しかし、ホテルについてから、その女の子の様子はガラリと変わりました・・・

さっきまでのほわわーんとした雰囲気はどこへやら・・・目つきがやや鋭い目になり、それになんだか積極的な感じ。
僕は「あれ・・?」と心の中で思いました。

彼女の名前はPちゃん。Pって名前がとっても良く似合っていました。
Pちゃんは僕の顔をチラっと見上げて、「○さんのズボン脱がさせてもらってもいいですか?」と聞いてきました。

あれ?もうシャワーの準備ができたのかな?と思ったのもつかの間。
Pちゃんは僕のズボンを脱がすやいなや、チンコをパクっと咥え込みました・・・
即尺といったものでした。

僕はびっくりして、「え・・ちょっと、Pちゃん!?」と聞きましたが、Pちゃんはジュボジュボと音をたてながら僕のチンコに素吸いついていました。
こ、これは・・・と同様しながらも僕は気持ち良くなってしまいました。

Pちゃんはその柔らかい雰囲気の見かけとは裏腹に、かなりエッチには積極的すぎるような子でした。
気がつくと僕は興奮しまくっている自分に気が付きました。

sexy on black chair

想像以上のもの

二人の間には会話は無く、少し緊張した空気が流れていました。
僕はドキドキしていました、そしてその焦らすようなマッサージには何とも言えない気分になってしまい、気がつくとまた僕のチンコは大きくなってしまっていました。

そんな僕のチンコにPさんの手が少し触れました。
「ああっ・・!!」
僕は思わず声を出して感じてしまいました。
Pさんはその声を聞いてますます楽しむかのように僕のチンコや乳首を焦らすかのような感じにマッサージし始めました。
しばらくするとローションをPさんは僕の体に塗りだし、「もっと気持ちよくしてあげるからね・・・」といいながら、ヌルヌルになった僕の体の上に覆いかぶさりました。

Pさんの胸が僕の乳首やチンコに擦りつけられとても気持ち良くなってしまいました。
Pさんの体をつかってのマッサージはとてもいやらしいものでした。

そしてPさんも感じていました・・・
感じる姿は、とてもかわいかったのを覚えています。
僕はそんな感じにひたすら責め続けられました。
そして気が付きました。今まで理想としていたエッチなお姉さんに責められるという事がついに満足な状態で叶えられている事に。
むしろそれ以上だった事に・・・。

そんな感じで今もこの風俗ではダントツでPさんを指名している僕でした。

sexy girl posture near wall

オナニーネタ

最近僕のオナニーネタになる素材はSなお姉さんです。
お姉さんに責められるまたは、エロマッサージを受ける・・・・といったものをネタにしてよくオナっています。
今まで色々なオナニーをしてきましたが、僕のブームは今まさにこのエッチなちょっとS気質なお姉さんがアツイ・・・・!

でもちょとこのブームも徐々に方向が変わってきているのであります。
その方向とは・・・・!!!
「実際にエッチなお姉さんに責めてもらおうではないか」
と行ったものです。と、言うわけで僕は最近そう思うようになって、風俗にちょくちょく通っています。
風俗ではなかなかこの人だと思う人には今の所であえていませんが、たまに凄いプレイを味わったり、相性のいい子が現れるのが良い所・・・

もちろん僕はいつもエロマッサージをやってくれそうな子を選んでます。
お姉さんタイプの子で、責め好きで、エロいマッサージをやってくれる人・・・
そんな人を僕は風俗に通う事で探し求めています。

そして今お気に入りで通っている風俗はまさにそのエッチな責め好きなお姉さんが多い!という事にきがついたのです。
こちらから責めるのもなかなか楽しめますが、とにかく今の僕のブームは、エロエロなマッサージをしてくれるお姉さんと気持ち良くなる事ですね!